XBOX360 なこと

買った時から不調?なのか、コントローラから電源を入れるとリングライトが赤点灯する。それも 3 つだけ。説明書によると、この場合は本体に不具合がある可能性がある・・・と書いてあるのだけど、しかして本体のスイッチで電源を入れると無問題。
もっと言うと、一度まともに電源が入れば、その後にコントローラから電源を入れても上手くいくようになる。

でも次の日になると振り出しに戻る。


・・・ま、いいや、見なかったことにしよう(えー


今日プレイしたのは相変わらず「Marble Blast」と「Geometry Wars」と「リッジレーサー6」。これを飽きる度に交代してプレイしていた。・・・何気に「Marble Blast」が一番時間が長かったような気もするけど(まあリッジは以前散々やったしね)。