XBOX360 また修理へ

ここのところ Geometry Wars とか Marble Blast Ultra とかばかりやってたせいなのか・・・久しぶりにリッジレーサー6 をやろうとしたら、全然ゲームディスクを読み込まない。

挙げ句に「これはXBOX360用のディスクです」なんて言う「わかっとるわ!」とでも怒鳴りたくなるようなメッセージまで見せてくれる。

おい、二回目だぞ、これでorz 。しかも殆どディスク媒体ゲームなんて遊んでないのに。初回ロットは危険が一杯とは言うものの、ここまでリスキーなのは初めてだ。

とりあえず明日夜に回収予定・・・なあ、今度こそはまともな本体送ってくれよな、MS。