持ち直した

ときめくような刺激が無くても「面白い」と言う感情はある。
・・・まあ持っていても悪いことはないし、せっかくsnsで出来た友人を無くすのも惜しいので360は手元に置いておくことにする。

しかし・・・売るに際しデータ全部消去したハズなのに・・・実績解除データってサーバで持ってるのね。ゲーマータグ復活したら今迄の実績が回復してるのにビックリ。すげぇよLive。

お陰でN3のインフィとアスファのあの地獄のジャングルをまた味合わないで済む。途中まで進めたミーフィーのセーブデータは残念だったけどさ。

・・・あ、いや、待てよ、またインフィ・アスファルート遊ぼうとしたらレベル上げは一からやらなくちゃいけないのか? うわ面倒くさっ。

ちなみにBF2MCは無事一等軍曹に復帰してました。・・・曹長から降格したんだよ、ふんだ。