エウリアン、撤退

秋葉原「絵売り」の1つが閉店ぽい 「いやいや消えて何より」
アキバblogさん
末広町駅近くの三菱東京UFJ銀行の並びにある(あった)、Galaxy Artの外神田ギャラリーが、いつのまにか閉店?したみたいで工事が行われていた

ちっ、あっちか。まあRCチャンプとかフレンズに行く時はウザかったケド、最近あっち行かないから無問題なんだよな。


問題はアキバ駅前のアレだ、アレ。毎回声かけられてウザいのなんの。
私がンなもんに引っかかるとでも思ってるのか?ああ?(顔を斜めにしながら)


引っ掛けたかったらメイドの格好でもしろ!! それもヴィクトリアンメイドだ!! それ以外は許さん!!


でも入んないけどな!!