今日のゲーム日記

電車の中ではひたすら寝てるかメテオスですよ。

で、今日は大発見!シンプルルールでゲームオーバーになった時、メテオスがカウントされているのは何故か、合成なんてボタンが用意されてるのは何故か、今までは気にも留めなかったのですが、これらはなんと、取得したメテオスで惑星を合成、シンプルルールで遊べる面を増やす為のモノだったんですな!


…はい、説明書読まないで遊んでた私が間抜けだっただけです、ええ。

あ、でもお陰で一気に沢山の惑星を合成できましたよ?


帰宅後はちょっとクロムハウンズを起動。抽選のデバイスがまた外れたorzことを確認した後、誰も入ってこないので、仕方なくNINJA GAIDEN BLACK を起動。・・・やっぱりなんか妙に縦に引き伸ばされてる気がする。気のせいかなあ・・・。