今日プレイした、買ってきたゲーム

「どんなにRCが魅力だって!
 どんなにホーネットが懐かしくたって!
 人はゲームからは離れて生きられないのよ!(CV.シータの中の人)」


360:バレットウィッチ
  クリアした〜!!
  ぎゃー、凄い久しぶりの達成感!! この一瞬の為に遊んでるなー、という感じ。
  ラスボスはもう鬼のように硬くて、30分位戦闘してました。
  弱点は背中。しつこく撃ってれば腕の蛇が千切れますので、そうなればしめたものです。そこで半分(w
  メテオの魔法よりもサンダーの方が効くみたいですので、怨霊にとりつかれた味方を殺して魔力を貯めて下さいな。
  あー、疲れた。
  でも、どんなに不満があるゲームでも、クリアすると面白かった!!と思えるのは不思議ですねぇ。


GC:SDガンダム ガシャポンウォーズ
  あーいや、ゲームサイドで良さげなこと書いてあったし、安かったし・・・。
  いつやるの?とかは聞くな。