先に謝っておく【追記】

えーと、木村拓哉とか福山雅治とか、とにかくイケメン系の名前のワードでここに来られた方、申し訳ありません。
ここにそんな方々の情報はありません。


あるのは、顔チェキでそーゆー人達にちょっと似てると診断されて浮かれてる、非モテ系オタクのblogだけですorz

ちなみに後輩のコに「試しに女顔にして診断したらどうなるんでしょう?」と言われたのでやってみたら「長谷川京子」と「浜崎あゆみ」が50%・・・何基準にして解析してるのかわからんなあ・・・。


【追記】
ヨメに眼鏡外すのはいつもと顔が違うからダメだ、と言われたのでメガネつけてやってみた。

竹野内豊 49%
イ・ビョンボン 49%
藤井隆 47%

・・・てんでバラバラやんけ。
つかイ・ビョンボン・・・私ゃ寒いトコは苦手なんだけど・・・。

ちなみにここの本人の写真を送った結果は

竹中直人 21%
三宅健 21%
有田哲平 21%

でしたw

やっぱアテにはならんなw