ハナからそうすりゃいいものを

振動対応のPS3コントローラーは今年中にも!?海外PSM誌の噂コーナー

6軸検知システムは悪くないのに振動機能がなくなってしまい、ゲームによっては微妙に手元が寂しい感じのSIXAXISコントローラ。またまた海外誌から出てきた怪しげな噂によると、その振動機能がこれから7月の新しいE3で発表されるんだって…。ライセンスを握る米Immersion社と和解して以来話題に上る、PS3の振動対応版。やっぱり、その登場も時間の問題!?

ヘンにカネけちったばかりにオミットされていた振動機能がようやくPS3にもつきそうとか。
これでPS/PS2の互換タイトルも100%楽しめるようになりますな。
大体にしてパンツァーフロントなんて振動が無くなったら魅力120%減だと言うのに・・・。