順調に進んでます。

ロスルE、順調です。
フェラーリF430、ロータスエリーゼR、ケータハムスーパー7を購入、それから所有車が5台になってガレージに空きが無くなったので新しい家を購入。
カネ稼ぎは主にトランスポート・・・クルマを代行運転・・・なのだけど、これ、無傷で運ぶと13万ドルもくれるのよね・・・オアフ島っていいとこだなあ・・・<違
で、スーパー7ですが、ハナシには聞いていましたが、いいですな、これ。とんでもない加速力。どこからでも加速できる。でもって小さいからクルマの間すり抜けられるw
あとドライバー視点だとサイクルフェンダーがひょこひょこ動くので臨場感抜群wもう当分これでいきます。

今日はそんなわけでshisetuさんと一緒に新しいトランスポートミッションを探しつつw一時間ほどドライブ。いやもう楽しかったですよ?


それにしても本当にトランスポートミッション見つからないなあ・・・明日また探すようだ・・・。