ガッカリ

PS2「奇々怪界2」の発売中止のお詫びとお知らせ

はい公式きましたー。
ゲームサイドにも取り上げられたりしてて期待してたんですが・・・orz
まあ前にも書きましたが、PS2であの手のゲームって数出ませんしね、時代の流れとでもいいますか、それで済ませるのもあまりに悲しいものがありますが・・・。


それでもタイトーなら、タイトーならなんとかしてくれる!


・・・と思ったけど考えてみたら今あそこスクエニなんですよな。この手の事業から一切手を引きそうな予感。
せめてPSPかDSで出してくれないかなあ・・・(この一文だけCV:平野綾。イメージはこなた)。


【追伸】
Wiiで出そう!リモコンを振り回してお祓いだ!w