忘れてた

げーまー的ダッシュさん
07年07月25日 てな訳で、フラゲ報告

せいばさんトコ見て思い出した、SEGA AGESギャラクシーフォースIIって昨日出てたんだ。会社帰りに買おう。

ゲーセンのは高くてあんまりプレイできなかったっけ

にしてもコレも完全なヤツが家で遊べるとは・・・私もトシ喰うハズですよな。
と言うか、だったらパワードリフトも出してよ、アフターバーナーも完全移植で出してよ、と欲望にキリはないわけですが。


出てるといえば、GCの名作も名高い、ガチャフォースの再販版も出てるんですよね。こっちはちゃんと買いました。
以前評判聞いて買おうとしたら1万円とかバカみたいなプレミア付いてて買えなかったヒト、Wiiでレガシーな操作のアクションゲームが欲しいヒトは是非。4800円とお安くなってるのでお買い得ですよ。
ゲームシステムはやたらと速い・・・というかNO WAITで動作する連ジとでもいいましょうか。ぶっちゃけ速すぎて、混戦になると何がなんだかわからなくて「とりあえずボタン連打しとけ」というガチャプレイになりがちなんですがw

ガチャフォース

ガチャフォース

うさぎ萌え。