P3:PeraPeraPrvガンガン更新中

DLはこちらから。
キーボードだけでガツガツ使える様にキーイベント仕込みまくったり、タイムラインのカラー表示したり、タイムラインの表示更新を高速化したりしてます。
ちなみにキーイベント仕込みまくったので、Macでもキーボードだけで投稿できます。

  1. tabキーでフォーカス移動。タイムラインリストへ
  2. タイムラインでreturn/右矢印で@(名前)入力
  3. tabキーでフォーカス移動。入力域へ
  4. メッセージ入力
  5. tabキーで更新ボタンに移動、returnで投稿、更新

こんな感じ。thx、@swirhen


ちなみに他所では再現性がないんだけど、Macの場合ATOK使ってると日本語が入らないとか、かな入力だと「」が{}になっちゃうとか、入力域一杯で日本語変換するとフィールド外に出ちゃって見えないとか、わけのわからん不具合が出てます。なんなんだ一体。
頼むからWindows版なみにJava整備してくれよ、Apple