機種変更早まったか・・・

「極薄で行く。ただし基板サイズは半分な」──Woooケータイ W53Hが“Wooo”である理由

先日モックを触ってきたんですが、良さげなんですよ、これが。
W52Hが出た時に機種変更したばかりなのに・・・薄型で基盤が半分で有機ELでなによりW52Hと打って変わってデザインが格好イイ。なにコレ。
これに比べたらW52Hなんてやっつけ仕事じゃん。く、悔しくなんか・・・ビクビクッ!

ディスプレイを約40度に開いて縦に置いて、待受時計や待受アプリを表示。デスクトップクロックっぽく使用できる

そうこれ。モックいじってて、なんか半端なところでロックするんで首を傾げてたんですが、そーゆーことなんですな。やるな、日立(CV:池田秀一)


くっそー、やはり携帯は一度買ったら買い替えの時期まで新機種チェックしちゃダメだ。悔しすぎる。