【P3】「さあ、クリスマスプレゼントだよ」「いつもと変わらないじゃん!」

2007/12/24 19:30

  • Ver.2.23
  • タブを切り替えた際、ハイライトが前のタブで選択した発言者の影響を受けないように修正
  • Macで動作時、gifアイコンでもリストアイコンとして表示できるように修正
  • アイコンファイルの名前を変更(入れ替える方はImagesフォルダ毎入れ替えて下さい)

2007/12/24 11:30

  • Ver.2.22
  • アクセス状況/結果表示を○からアイコンに変更。

ちょっと見栄えが良くなった。
中身を入れ替えて使ってるイケナイ子はImagesフォルダも入れ替えて下さい。
フリーのアイコンをちょい加工したモノなんだけど、イマイチ気に入ってない(ホントはカーソルと同じ青にしたかった)。
「自分の方がいいモノが作れるぜ!」というヒトは是非送って下さい。