【P3】お待たせの機能です

2007/01/15 01:20

  • Ver.2.36
  • ウィンドウリサイズにリストのリサイズが追随しないバグを修正 (thx @Hausdorff
  • Mac動作時、ショートカットのキーをCtrlからCommandに変更
  • 但し、終了のみCtrl+Q
  • 表示メニューを追加。簡単に画面の表示モードを切り替えるようにした
  • 表示モードを切替はCtrl/Command+1〜6で操作可能

2007/01/14 21:20

  • Ver.2.35
  • リストのみ表示モードを追加(設定/表示タブ/アイコンと〜) thx @retlet
  • リストにて、@idやリンクに色を付けた(クリックで開くのは不可)
  • 発言表示域にて、@idにリンクを付けた thx @cheebow,d00dle
  • アップデート確認機能を追加(geocitiesサーバ不調の時は開きません)
  • 自動アップデート通知時、常にサウンドを鳴らす様になっていたバグを修正

んー、直接DLするようにした方がスマートだったかなー。
自動アップデート通知機能は起動後10秒経過後、以降24時間毎に動作します。
って、実は2.34で自動のは付けてたんでしたw
Ver.2.34使ってるヒトは一度再起動してみてね!w

※:Windowsのみリサイズにリスト部分のリサイズが付いていかない現象が起きています。表示が崩れた場合はウィンドウの枠を掴んでダブルクリックして下さい