【P3】ちょっとオモチャ的に

2007/01/16 15:30

  • Ver.2.37
  • リストの行の高さ変更、リストの名前表示の拡縮小をショートカットのみで行うようにした
  • リストの行を広く:Ctrl/Command+W)ide
  • リストの行を狭く:Ctrl/Command+N)arrow
  • リストの名前表示の拡縮小:Ctrl/Command+L)ist Screen Name
  • リスト表示モードの切り替え、リストの行高の変更、名前表示の拡縮にサウンドを設定
  • ↑これに伴いサウンドファイルを3つ追加
  • メニュー「操作」を「設定」に名称変更
  • プロパティの大量追加・削除
  • ↑これに伴いP3.propertiesは今までと互換性ありません
  • タイマによるDM取得でもエラーダイアログを出していたバグを修正
  • ↑起動時のDM取得では表示されます

注意:Macで動作時、Command+1が効かなくなることがあるようです(仕様)。その場合はメニューから変更するか、P3を再起動して下さい。
本当は「リストの行を高くする」でCtrl/Command+Hにしようとしたら、Windowsで使えないでやんの。
もっと言うと、最初はCtrl/Command+上下だったんだけど、やっぱりWindowsではリストが上下キー掴んでしまって使えないという・・・。

こんなの作ってみた。(右クリックしてメニューから保存されたし)まあこんな風にオモチャにしても楽しいと思います。