【P3】アイコン刷新&海外進出w

2008/10/25 21:45

[New]アイコンを刷新しました! THX @oyari,@t_trace
[New]多言語対応を行いました。THX @t_trace,@miki7500,@kekekeda

    • >日本語(ja)、英語(en)、中国語(簡体字)(zh)をサポートしました。デフォルトは英語(en)です。
    • >言語ファイルはxml形式です。P3_Settings/ComponentWordsフォルダの下の言語コード名のフォルダの中に保存しています。
    • >OSの言語コードに対応した言語ファイルを読み込んで起動します
    • >誤訳がありましたらご指摘下さい。
    • >未サポートの他言語のファイルを作成されましたら是非お送り下さい。合わせて配布させて頂きます。

[New]言語コードが"ja"の時はTwitter検索、それ以外の場合は公式TwitterSearch
を使用するようにしました
[New]Replyをタイマーで取得できるようになりました。
[New]Macでもフォント設定機能を使えるようになりました。が、正直お勧めしません。

[NEW]PeraPeraPrv 3.3 (P3) supports multiple language. thx. @t_trace, @miki7500, @kekekeda
Current version supports Japanese (ja) English (en) and Chinese (simplified) (zh). When JavaVM can't find your locale, P3 starts in English mode.
Localizable string's XML difinition files are placed P3_Settings/ComponentWords directory.
If you can't read your language, please change font to witch supports your locale in Settings > Preferences > Fonts.
If you make new (or better) language support file, please send me. I'll release your support file in next release.

Please send me suggestion for translation. P3 will contain some miss-translation:-)

気がついたら一ヶ月以上更新してなかったのね。

@oyariに高解像度版のついったんを描いて頂いたのでそれをアイコンにも使わせて頂きました!かなり可愛くなりましたよ!
それから今回のウリはなんと言っても多言語サポート。xml形式でUI中の文言を保存しています。日本語、英語、中国語以外の言葉の人達も言語ファイル作って使ってくれるといいなあ・・・という希望を抱いてw
勿論日本の人達も好き勝手にUIの文言変えて遊ぶのもアリでしょうwついったんのセリフも変えられるよ!

※jarファイルだけ入れ替えてる方へ。今回はImagesのファイルを多数刷新&追加した上にComponentWordsフォルダを追加しております。ご注意を。


THX @oyari,@t_trace