あなたの人生の物語

世界に1つ「あなた専用」人生ゲーム作ります マス目に自分の体験談
タカラトミーは、「人生ゲーム」をオーダーメードで作成するサービスを4月初旬から始める。第1弾は「私の人生ゲームfor Bridal」で、新郎新婦の誕生や出会い、結婚などのエピソードを自由にマス目に入れられる。価格は3万6750円。
人生ゲームの盤面の99のマス目のうち、56マスでエピソードを自由に決められる。それぞれのマスには「○○ドル払う」「○○ドルもらう」とあらかじめ記載されており、その記載に応じて2人の失敗談や成功談を入れる仕組みだ。
スタートには生年月日や誕生時のエピソードを、結婚のマスには入籍日や挙式日などを入れることができ、結婚からゴールまでのマスには「家を建てる」「子どもが生まれる」といった夢や目標を記載することも可能だ。

・・・いえ、私の人生はロクなことがなかったので作りたくありません。つーかなんでそんなこと追体験せにゃならんのだorz


つか、どうせ作るなら今までの人生を色々修正するIF人生ゲームにしますな。