冬は終了しました

ついに来ましたね、斑鳩が。

出来については言うことはありません・・・というか、そもそもどこかのロケットな所じゃあるまいし、トレジャーに対してそんな心配をすること自体無駄というものです。
まあ、強いて言えばゲームオーバー後のネットワーク通信が長いのがちょっと・・・というところですか。この辺りはゲームオーバー時に得点を送信するかしないかの是否を問う形式にして頂きたいところデス。というか是非パッチをお願いしたい。
それにしてもRFAといい、斑鳩といい、今後でる大往生BLやケツイといい、縦置きできる液晶モニタが欲しいところですね。19インチ位なら無理矢理縦に置いてもなんとかなるのですが(以前使ってたので試した)、流石に今使ってる22インチワイドでは縦にした途端ミシミシとあちこちから不穏な音が出るので諦めました(剛性が足らないみたい)。
どこかで22インチワイドでグリッと回せて、応答速度が2msなヤツ作ってくれませんかねー。
あと4:3や16:9のアスペクト比固定機能がついていれば尚良し。


では、また春を満喫してきます!ノシ