シューターの嗜みです

下手の「縦好き」ですが。
なんかUNITCOMから安いモニターアームが出たそうなので、昨日のTwitterクライアント作者ミーティングに行きがてら買ってきました。こ、これでモニタを縦にして画面一杯を利用して縦STGができるよ!


UNI-LCD-ARM03。3980円也

・・・てか、会うヒト会うヒトに「なんですかそれ?」と聞かれたんですが、そんなに珍しいですかね、これ。
聞かれる度に律儀に説明して、使用方法にも答えては「・・・(・∀・)(このゲーオタ野郎め)」と何度無言のままdisられたことか・・・悔しいっビク(ry
てわけで付けてみた。

モニタ上下とか角度変更する度に、ネジとかボルトとか締め直さなくてはならないのがアレですが、まあまあ安物だし。とにかく私の用途としては回転することだけが重要なので、まあ満足かな、と。


22インチワイドの大画面で斑鳩を堪能できるぜ!
(ワイドなのでこの場合正確には22インチじゃありません)