CoD4クリア

やっとですー。まあチマチマ進めてたので、むしろ私としては早い方ではないかと。
レベルデザインが変化に富んでいて、実に楽しいゲームでした。うん、これはもっと集中してやるべきだったかも。
どうも私には、ボリュームがありそうなゲームだと、半端に手を付けては放っておく悪いクセがあって、実はコレもその1本だったんですよね。
360では他にロスプラとかAC6とかも半端で放っていて*1PS2とかに来た日には数知れず。大神とかオーディンスフィアもそんな感じだし。
まあ理由として、まとまった時間が取りづらいってのがあるんだけど、一番の原因は「一気にクリアしたらもったいない」なんて頭があるからなんですよね。
ホラ、ストーリーがあるゲームだと、下手すると一度クリアしたら二度とプレイしないことが多いから、高いカネ出したのにあっと言う間に終わっちゃったら・・・と言う、ね。

いやー、でもやっぱりクリアしたことで得られる達成感は何物にも変え難いですな。この調子でAC6をまた進めてみますかー。<そしてまたトンネルミッションで止まる(AC5も訓練機でトンネルくぐるとこで放り出してる。勘弁してよおやっさん・・・。ちなみにAC0と来た日にはOPしか見てません><)

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360

*1:XBLAとかSTGはカウント外