「@oyariアイコンは素敵だけど職場向けマシンでは恥ずかしくて・・・」という方へ

入れ替え用アイコンを用意しました。


thx @t_trace

こちらをDLして、以下の手順で入れ替えて下さい。

  1. P3を右クリック、「パッケージの内容を表示」
  2. Contentsフォルダを開く
  3. Resourcesフォルダを開く
  4. Resourcesフォルダ内にDLしたp3icon2.icnsをドロップする

あくまでもオプションですので、こちらを標準にしたモノを用意する予定はありません。

なんかざまソニでタイトルにあるようなことを何度も言われたので・・・「君達に足りないモノは覚悟だ!」と言いたいところだったのですが、そうも言えず。
言えばこれの元デザインも@oyariなので、どっちみち@oyariアイコンなわけですがねー。
P3は今後ともついったんアイコンで配布しますので、これを使う方は毎回入れ替えて下さい。お疲れさまですw