ファミ通早売り情報

毎度思うんだが早いってレベルじゃ(ry

はいはい買いますよー。ただ、ガノタおっさんとしては、こういうお祭り系じゃなくてネット対戦可能な無印連ジを首を長ーくして待ちたいところであります。いやマジで欲しい。
大体VSシリーズというのはモーションから見てわかるように連ジで既に完成していたモノであって、それ以降というのは (以降ガノタオッサンの世迷い言なので省略

ネタゲー再び。ガンダムゲームというよりは武将がガンダムのコスプレしてるみたいなモーションばっかりで、全然ガンダム愛が足りないぜ!的な作品。
とは言え武将なモーションしてないと無双にならんし、まあ所詮「単純にくっつけてみました!」的なネタゲーなのでその辺り追求しても意味ないって言うか、何を言いたいのかと言うと私はこれはスルーしますよと。
そもそも無双が好きではないので。

ケイブはやればできる子!もう360を買わないシューターはもぐり!
欲を言えばケイブさんにはこのまま狂い咲きして頂いてジュンヤー信者必携「ぐわんげ&エスプレイドパック」とか出して欲しいところ。むしろ狂うがよい。なんならXBLAでもいい。

あとPSStoreではGダライアスが来るとか。今PSP-3000購入資金捻出の為にノーPSP状態ですが、3000購入暁の際には必ず買いますよー。っていうかPSStoreには早いトコZANACxZANACとか悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラを加えて頂きたい。