【CEDEC2007】「真っ当な戦略を展開する」コーエー松原氏講演
2つ目の戦略として挙げたコンテンツ・エクスパンションには2種類ある。ひとつはゲームからコミックやアニメ、CDなどへの展開、もうひとつはその逆である他メディアからゲームへの展開に代表される、メディア全体での相乗効果の強化だ。
また後者の成功例として記憶に新しいのは、同社が開発を担当したPS3ソフト『ガンダム無双』だろう。
成功・・・例?
あれが?・・・って言っちゃダメですか、そうですか。
【CEDEC2007】「真っ当な戦略を展開する」コーエー松原氏講演
2つ目の戦略として挙げたコンテンツ・エクスパンションには2種類ある。ひとつはゲームからコミックやアニメ、CDなどへの展開、もうひとつはその逆である他メディアからゲームへの展開に代表される、メディア全体での相乗効果の強化だ。
また後者の成功例として記憶に新しいのは、同社が開発を担当したPS3ソフト『ガンダム無双』だろう。
成功・・・例?
あれが?・・・って言っちゃダメですか、そうですか。