PSP-3000、予約開始してますね

応答速度が速くなってるとのことなので、これならばグラディウス沙羅曼蛇の宇宙面の星が見えるか*1と期待して私も早速予約しました。・・・なんか配送予定日が2008/10/18-2008/10/20とか、早速konomozaしてますけどねorz
にしても今日午前中GAME Watch見たら応答速度が30ms→8msに!とか明記されてたのに、今見たらないでやんの。何かマズかったのかなー。

以下バリューパック。今回、同梱のメモステの容量が4GBになりました

しかしまーこれ見ると、ようやくデザインが完成したような気がしますねー(左側が新型)。以前の煮え切らないラインが無くなって、迷いのない、カッチリとした感じになりました。
もっとも、こちらはどうかと思いますが・・・銀色の丸は太いままの方が良かったんじゃないかなー。

*1:現行モデルだと表示が追いつかなくて全然見えません