NINETY-NINE NIGHTS プレイ中です。

XBOX360 の遅れてやってきたローンチ本命ソフト、N3ですが、現在バリバリプレイ中であります。


まあ要はよくある「無双モノ」なわけですが、本家と違ってこちらは色々なモンスターが出てきて見た目が賑やかだったり、とんでもない必殺技を使ってみたり、画面上を何百匹ものゴブリンで埋め尽くしてみたりと、かなり毛色が違った作りになっています。本当、300匹のゴブリンが坂を下ってくるシーンを見た時には「ごめんなさーい」と逃げ出したくなりましたもの(w


ゲームの出来としては上の部類に入るのでは? と思われるのですが、惜しむらくはこのソフト、色々な設定画面のインターフェイスが「堅かったり(今時律儀にスタートボタンを押させられる)」、ちょいとシャレにならないバグがあったりするんですな。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/n/nnn/

この辺り Live! でチャッチャッとパッチ充てちゃえばいいと思うんですが、そうはいかないんですかねぇ・・・。