TGSに行ってきました

360snsの皆さんと一緒でした。あー疲れた。
・・・つーか、D4覗くの忘れてたよ。


サンダーッ!!


1/1トロットビークル。意外とデカイ。


ヒト大杉。リアルデッドライジング


色々見たり触ったりしたこと

360ガンダムはまだまだ未完成。20fpsも出てなかった。動きも堅い。ただ、ゲームとしては遊べるので今後に期待。BF2エンジンと言うのはガセ。作りが全然違う。

シルフィードは、デフォルトのボタン設定がLRトリガーで加減速、LRボタンでファイアなのでやりづらかった。要Config。ゲームとしてはシルフィードというよりは宇宙版エースコンバットなので攻撃はミサイル一択な感じ。バルカンなんて当ててられない。シルフィードだと思わなければ楽しめるかも。

トラスティベルは絵キレイ。戦闘も楽しい。女性にも受けてた。ちょっと買い検討。

プルードラゴンは130分待ち。諦めましたorz

・LiveArcadeのコントラの高画質モードはアプコンしただけに見える。意味ナシ(w

VF5はかなりの完成度。PS3買うヒトはこれが出るまで待つべし。

PS3リッジレーサー7は背景がちょっと豪華になりました。・・・位しか360版との違いが見つからなかった・・・。

PS3ガンダムは、アレだ。PS2版ガンダムのアップデート版。アレの絵がリアルになりましたバージョン。もうちょっと動きが速くなっても微妙・・・率直に言うと○ゲー・・・。
ガンダム戦記でも買った方が余程楽しめそうですorz

RailFanは、実写撮り込み。ある意味PS3じゃないと出来ない、BD機能を活かしたソフトとも言える。部分によってはポリゴンを使ってるけど。

LAIRは見ただけですが・・・えーと、コントローラを傾けて操作するので、端から見る方が楽しかったです。ホントにどじょうすくいだよ(w