iMacG5(iSight)大不調

購入してから1年と約半年経ったわけだけど、ここにきて調子が悪くなってきた。
タイミング的には前回のアップデートからかな、あれから日に1、2度は使用中に前触れ無くいきなり電源が落ちるようになった。
お蔭でついでにヨメの雷も落ちるようになった。
「なんで落ちるのよ!Appleは何やってんの!」
俺のせいじゃないよー。
っていうかこの落ちる率は異常。漢字Talk時代だってこんなんじゃ・・・(回想中)・・・あーあー・・・
まあ、漢字Talkの一部の酷いVer並とでもいいましょうか。とにかく頻度が酷い。


どーにかならないのかな、これ。ちょっと検索しても似たような現象はみつからんし。
AJに問い合わせるしかないのか・・・何の役にも立たない予感がするが・・・AJだもんなあ*1

*1:わからんヒトに説明すると、AJの評価ってのはXboxにおけるMSKKみたいなもんです