日本じゃありえないな

海外レビュー灰スコア 『Anubis II』
パブリッシャーがこのようなゴミを本気でリリースした度胸は人知の理解を超えている。お金は大切にしてください。
Anubis IIは根本から崩壊しているかつてない最悪のゲームの一つだ。もしあなたがこのユニークな責め苦をプレイしたら、失われた三時間は永遠に取り戻すことができない。長所:なし。短所:ぶっ壊れた操作性と戦闘。胸が悪くなるビジュアル。不快なテーマソング。
最上級のクズ。特化プライスでもぼったくり。
あなたが残酷でかつ異常な形式の拷問を自ら望まない限り、Anubis IIは避けましょう。台風や津波と同じように。

ファミ痛じゃあ間違ってもありえない評価w事実上の死刑宣告ですなw・・・あー、カミ○ゼとか言うヒトが自分の理解できないゲームに対してだったらありえなくもない?
リンク先の画像見る限りはそんなに悪くなさそうなんですがね。


にしてもゴミとかクズとかえらい言われようだw