P3を気に入って頂けた方、よろしければご寄付をお願いします

と言っても任意ですので、まだフリーウェアと言って差し支えはないですよねw

但し寄付を頂いても、
「特別に送ってくれた人を優遇することも無いですし、送らないからといって損もしません。
ギフト券送ったんだから、この機能つけてとか言われても、優先的にその機能を実装するなんてことはありません*1
のでご理解下さい。

でも、魅力的で実現可能な機能なら喜んで実装するかも知れませんし、更新のモチベーションがアップすることは間違いありませんw

方法はやはりAmazonギフト券ということで。これを「lynmock[at]gmail.com」([at]は@に変換のこと)に送って頂ければよろしいかとー。
あるいは欲しいものリストから送って頂いても・・・w

本当に任意ですのでご理解のほどよろしくお願いしますね。

*1:by @cheebow