P3がMOONGIFTで紹介されました!

Java製Twitterクライアント「P3:PeraPeraPrv」
自宅はMac OSX、オフィスではWindowsといった具合に環境が違うと特に問題だ。どちらかは使いやすいのが見つかっているのに、もう片方では見つかっていないとなると非常にストレスだ。そんな時はマルチプラットフォームで動作するのを選択するのも解決策だ。そこで紹介するのがP3:PeraPeraPrvだ。

TwitやTweenに比べるとどうしてもマイナーで、露出が少ないだけに、これは実に嬉しいw*1
解説も、なかなか的を射たものでいい感じ。強いて言えば、ウリの一つである表示可変の部分を取り上げてくれると、もっと良かったのだけどw

先日の週刊ダイヤモンド誌のTwitter特集号に掲載されて以来、ここに来て上り調子になってきたP3、私も同様にサックリと職を決め…たいトコロだが、今のトコロ梨の礫だったりする。


嗚呼…無職はイヤだ…誰かタスケテ…

*1:なので誰かが紹介エントリ書いてくれる度に大喜びしてるw