パックピクスを買ってきた

発売当時から気になってはいたものの、ハードデザインがダサダサな為に買わないでいた NDS のソフト、パックピクスを買ってきた。

うむ、ペンを120%活かしたゲームデザイン。これは面白い。ムスメ達にも大受け。・・・でもなんでこれが新品1780円で買えてしまう程人気薄なんだろう。

NDS mk2 で調べてみた。

    • 死ぬとチャプターの始めに戻されるのは最悪。
    • チャプター12までしかない。短すぎです。
    • 難しすぎる。
    • 中盤以降はトライ&エラーを必要とする「修行ゲー」でストレスが溜まる。


・・・キミ達はヌルいゲームに馴れ過ぎです。罰として「コンボイの謎」一周の刑。あ、キッチリとアルファベットパネルを集めること。私? 現役当時は平気で学校から帰宅後一周してから遊びに行く、が日課でしたが何か?


とにかく年寄りゲーマーとして一言言わせて頂く!

最近の若いもんはなっとらん! (w