いや、約束せんでも

PS3の発売はやっぱ無し?『BioShock』のリードデザイナーのコメント
「私は約束します。PS3に関して我々が隠している秘密のプランなどはありません。ゲームコードにはたくさんの情報があります。そして、計画は時間とともに変化します。我々はMicrosoftと独占的取引をしました……。したがって(コードのPS3の記述は)”ロゼッタストーンの発見”というものではありません」

改めて否定されたPS3での発売。Microsoftとの契約があるならば、当面のリリースは見込めないと思われます。『BioShock 〜エディション』といったものが今後発売される可能性は捨てきれませんが、ちょっとPS3ユーザーには残念ではあります。

南無・・・。
いやゴメン、一瞬だけザマーミロと思ったwいやホント、一瞬だよ?


ちなみに某所の情報では、このゲームの日本語版の出るのは難しいんじゃないか?とのこと。
いや、売れちゃったから、結構な許諾料をふっかけてくるはずだよね、ってハナシなんだけど。売れる前に契約が済んでれば平気なんだけどさ。