Mac用eclipse日本語化

今まで方法が見つからなかったのでParalles上のVistaPleiadesを使って開発してたのだけど(アホや)、ようやく見つけたので試した。

eclipseインストールとpleiadesで日本語化
手順

  1. PleiadesMaceclipseをDL
  2. Pleiadesフォルダ中のdropinsフォルダを、eclipseにドロップ。置換
  3. eclipse.iniを編集

相違点は2つ。
リンク先では3.4を使ってるケド、私は3.5を使った。それから、Mac用の方はCocoa版を使った。
また、eclipse.iniの編集は、元からあるモノの末尾に、

を付け加えるだけでいけた。


・・・なんかスプラッシュがeclipseのままだけど、いいのかなー?
なんにしても仮想マシン使わないで済むので速くて助かる。いい加減、「調べてるヒマがあったらコード書いてる方がいい」っての止めるべきだな。

ところでMac用のCVSサーバで使いやすいのありませんか?