「P3:PeraPeraPrv」買収のお知らせ

私、lynmockと米Twitter社は2013年4月1日に、米Twitter社がTwitterクライアント「P3:PeraPeraPrv」を約50万ドルで買収することで同意したことを発表致します。

「Pure Java Twitterクライアント P3:PeraPeraPrv」は、2007年当時の頼りなく不安定で、しかしながら無限の可能性を秘めたTwitterを支え、その普及の一助となるべく2007年11月に公開を開始致しました。
以来6年間アップデートを重ね、沢山の方々にご愛用頂き、また、雑誌、各Webサイトなどでもご紹介頂いて参りました。

しかしながら昨年からのTwitter社のサードパーティクライアント排斥の動きを見るにつけ、これまでの成長に寄与してきたサードパーティを排斥するのは倫理的に間違いであると抗議し、開発の終了を宣言致しました。

以後何かとチクチクネチネチと「お気に入り」を「足あと」にするどうしようもないセンスの無さや、CEOであるにもかかわらず大して自社サービスを使わない同社CEOの悪口をツイートしていたところ「お前いい加減ウザい、カネやるから黙ってろや」と釘を刺され、今回の同意となったものです。


なお、「P3:PeraPeraPrv」の今後につきましては、以前の決定通り5/8のAPI1.0の廃止と共に使用が不可能となります。もうボランティアでTwitterと関わるなんざまっぴらゴメンでございますふざけんなボケヽ(`Д´)ノ

これまでご愛用頂きましてありがとうございました。

P3:PeraPeraPrvグッズはこちら

というわけでエイプリルフールネタでしたw
あ、でも「なお〜」からは本当ですよ