【模型】ズベズダ 1/35 Tiger制作進捗状況

相変わらずこれを制作中であります。

ズベズタ 1/35 ドイツ重戦車 タイガーI 初期型 プラモデル

ズベズタ 1/35 ドイツ重戦車 タイガーI 初期型 プラモデル

このところ仕事が忙しくてまとまった時間が確保できなかったんですよね。が、先日ようやく時間がとれたので少しだけ進捗しました。まあ高いキットですし、一気に作るよりはコストパフォーマンス高くなって良いのではないかと…w

今回はチマチマと砲塔部分を組立て…砲塔内部の再現がこのキットの売りでもありますよね。


砲弾のバスケットデカい…

思ってたより中は狭いんですね。ガルパンだとやたら広そうなんですがw
装甲の厚みを再現してるのでなんとも言えない迫力が…

よーしよし、なら砲塔として完成させたら他のと比較できていいんじゃね?とか半分寝ぼけてやってたのが運の尽き。


Tigerの砲塔って…なんかこう格好いいよね

うっかり内部塗装しないで天井接着してしまいました…orz
天井接着しないでおけばいつでも両方とも楽しめる♪とか考えてたのに…


せっかくこんな写真見つけて塗る気満々だったのに…

まあいいや…またいつか似たようなキット組むことがあったらその時はちゃんとやろう…


ヨメ曰く「これで戦わされるなんて不公平」w

さて、次は転輪を取り付ける為に車体下部の塗装をしようと思うのですが…はて、何色にしたものか…

この巻のパッケ絵は卑怯だなあw