・・・まあ、頑張れ

ソニー「振動は前世代の機能」「値下げ圧力は感じない」
http://japanese.engadget.com/2007/02/28/sony-phil-harrison-interview/

あまり面白いことは言わない、とか言ってますが、流石最近のソニーは期待を裏切りません。

Wiiが常に売り切れている一方、PS3は多くの店で在庫があることについては?
ハリソン:実際に小売店の経営者に話を聞けば、プレイステーション3の需要が前例のないものだと分かるはずだ。(......) われわれは常に市場に製品を供給するというゴールを達成している。

・・・うん。前例がない位、「無い」ね。

・小売店やユーザからの値下げしてほしいという圧力は感じませんか?
ハリソン:まったく、完全にない。現実をみれば、みなが欲しがるすばらしいソフトが揃っていると考えている。これからも多数のソフトが登場する。現状の計画で満足している。

・・・揃ってる・・・かなあ?w

・モーションセンサもときには面白いと思いますが、多数のゲーマーが振動があればいいと思っています。もし振動機能を求める声が多ければ、ソニーが何らかの時点でフォースフィードバックを再導入する可能性はありますか。
ハリソン:標準コントローラに導入する計画はない。振動は前世代の機能だろう。次世代の機能じゃない。次世代はモーションセンサーだ。とはいえ、たとえばハンドルのような特定ゲーム向けコントローラでフォースフィードバックや振動が採用されることはあるかもしれない。ソニーからではなくサードパーティならば。

「カネ払いたくないものは払いたくないんじゃー!!カネ払わないと使えないモンは時代遅れなんじゃー!!」
こうですかわかりません! ><

Wiiにはマリオギャラクシーがあり、Xbox 360にはHalo 3があります。今年のPLAYSTATION 3本体を牽引するゲーム一本を挙げるとすれば?(MGS4の年内発売は無いと思っていますが、間違っていたらぜひ訂正してください。)
SCEA:2007年には一本だけを選ぶのは難しいほどエキサイティングなラインナップが揃っています。たとえばモーターストーム、F1、Lair、ヘブンリーソード、またPSネットワークのFlOwやCalling all Carsなど。

モーターストーム、F1、Lair、ヘブンリーソード・・・うーんうーんうーん・・・え、えきさいてぃんぐ!
・・・まあ、頑張れ、としか・・・。