なんかさー

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開!

なにこのベーゴマ背負ったビーダマン。

まあそれはともかく、なんともメリハリの無い、没個性的で華のないデザインですな。
しかも801要員用のガンダムは凄く投げやりなデザインだし。
多分3年位したら忘れる。そもそもガンダムかどうかも覚えてないと思う。
これに比べるとストライクとかフリーダムのデザインが遥かにマシに思える・・・もっとも、ストライクはさりげに良デザインだったから比較するのは酷か。


ていうか、いい加減ガンダムに実体剣持たせるのやめて下さい。何で出来てんですかそれ。しかもバカの一つ覚えで逆持ち。もう古いですよ。