戦斧新作続報

『Golden Axe: Beast Rider』海外雑誌Playに掲載 Xbox 360のみリリース?

Golden Axe: Beast Riderは、SEGAより2006年5月に次世代機用タイトルとして2008年発売予定とされており、開発の方は順調に進んでいるようです。今回、こうして情報が出てきたのは海外ゲーム情報雑誌Playからのものであり、Xboxygenの記事(フランス語)によればXbox 360のみでの発売と書かれているとのこと。下記が、Xboxygenの英訳文です。

ゴールデンアックス新作の続報出てますね。イメージ画像なのかSSなのか分からないけど画像が載ってます。
とりあえず無双じゃないみたいだよ、児斗玉さんw
見た感じ悪くないケド・・・さて?つーかその前にこっちで出るのかなー(;´Д`)