【P3】MacFanに載りました!【追記】MacPeopleにも載りました!

本日発売のMacFan3月号P3:PeraPeraPrvが紹介されましたよ!
P3、遂にメジャーデビューですよ!\(^o^)/

ちなみに掲載されたページはP95。まあ扱いは小さいですが、それでも元書店の小僧としては嬉しいモノですw
是非一度お手にとって見てやって下さい!

それにしても自分の作ったソフトがMacFanに載るなんてなあ・・・長いこと読んでる雑誌だし、何より日本のMac誌としてはメジャーどこ*1なので感慨もひとしお・・・(T^T)

てかさ、これJavaなんだからWindowsとかlinuxの雑誌で取り上げられてもいいよね?w<ぉぃ

そして嬉しさの余り2冊買ったらヨメに怒られたと言う・・・
てか、一言くらい褒めてくれたっていいじゃんよ・・・(ノД`)

【追記】
@KingjoeBuddaからのPOSTで、なんとMacPeopleにも掲載されていることが判明!総なめですよ!やりましたね!

Mac People (マックピープル) 2008年 03月号 [雑誌]

Mac People (マックピープル) 2008年 03月号 [雑誌]

明日買ってこよっと。
でもまた怒られるだろうから、こっそり一冊だけ・・・

*1:ってか、もうこれとMacPeopleしかないねんな