OSインストール完了

とりあえずWindowsXPを入れてSP3まであげて、それからUbuntu8.04を・・・えらい時間かかりました><
Ubuntu側はもうちょっといじってやる必要があるかなー。

で、せっかくの「見た目クアッド」なのでパフォーマンスモニタなどをあげてみる。
まずはXP。FlashをDLしてるところw

システム表示の方は面白みがないな。
ただ、プロセス表示は一杯欄があって楽しいw

で、Ubuntu。いろいろアップデート中


Windows側はJuvex(w。ちなみにMacminiはZorac(w

これでもか!とCPU表示が並ぶシステム表示w これ8つとかになったらどうなるんだろ?
使用率表示はなんか賑やかなことにw


にしてもUbuntuJavaDocのインストールに失敗するのはなんでなんだろ。しかも一度失敗すると他のソフトのアップデート時にまたインストールしようとしてひっかかるし・・・。
あとXP用にまた1本セキュリティソフトを買う必要があるな・・・やれやれだぜ。