Twitterに発言したことの解説

「安倍政権を倒す」のではなく「日本を良くする」と言わなければ広い支持を得ることはできないことに、野党連中はいつ気づくんだろな。*1
https://twitter.com/lynmock/status/914824957292507138

自分のヘイトを他人に聞かせて、それで支持が得られると思ってるヒト達ってどんなアタマしてるんだろうか。


国民は良きにしろ悪きにしろ国に保障されて生活している。
故に求めるのはその保障のリセットでも革命でもなく「アップグレード」*2。勿論ダウングレードなんて以ての外。
我々有権者が聞きたいのはそのアップグレード内容…HOPEであるハズなのに、野党連中が叫ぶのは現政権へのHATEばかり。
他人を蹴落とすことばかり口にするヒトに、安心して国の運営を任せられるわけがない。

想像してみよう。すべての政党や候補が他政党への憎悪を口にせずに、自分達が理想とする政策だけを説く選挙戦を。
それだけでもかなり希望に溢れた楽しい選挙になるんじゃなかろうか。


ちなみに2012年に自民党が政権を奪い返した時の自民党のスローガンは「日本を、取り戻す。」
「打倒 hogehoge」ではない辺りに安心感があるよね、野党連中もいい加減これ位の品を身につけて欲しいものです。


強い言葉は身内の団結は強固にできるかも知れないけれど、外野から見たら気持ち悪いだけですよ。一言余分なんです。

以上、どうも左右ともにツイートの意味を誤解されてるヒトが多いので解説でした。

可変レギオス エータタイプ ノンスケール ダイキャスト&ABS製 塗装済み 完成品 可動フィギュア

可変レギオス エータタイプ ノンスケール ダイキャスト&ABS製 塗装済み 完成品 可動フィギュア

どこでもいい、私がこういうのをサックリ買える位に景気を良くしてくれ

*1:一部修正

*2:もし破壊をお望みの方は公安に連絡してあげますのでご一報ください