今更mixiに本腰を入れてみたわけだが

いやー、意外にTwitterのFriendsがやってるのに気づいたので。

まあ本命は地元と出身校のコミュなのですがって、中見てみたら皆私より年下ばっかりな罠。
あわよくば同級生とハナシができるかも!なんて期待を抱いた私がバカでした・・・まーだ私の世代はPC使うのに抵抗のあるヒトが多い世代だからなあ・・・orz


かと言っていいトシして「1971年4月〜1972年3月生まれ集まれ!」なんてトピ立てるのはアレだし・・・。
そーいや全然同窓会とかに呼ばれないのは何故なんだぜ。やってないのか忘れられてるのか、そもそも呼ぶ価値がないと思われてるのか・・・。
や、やってないんだよな、そうだよ、やってないに決まってるさ!(;´∀`)アハハハハ