ドラクエ456がDSで出るらしい

ソースはTwitter界隈w
456かー・・・それより先に1-2-3を出せと(こう書くとLotusみたいだなあw)。

って、実は私はドラクエって1しかクリアしたことないんだよね。2は毎回途中で何したらいいかわからなくなって放り出してる。でも2が好き。というかもっと言うと、実は1と2しかやったことがないw
なんでかと言うと、当時の私は既にPCエンジンに夢中になってて、「これからはPCエンジンファミコンみたいな低性能なハードの時代は終わったねwww」なんてことを言ってたからだw
もっとも翌年以降は「s/PCエンジン/メガドライブ」になるわけだけど。って、なんだ、今の性能第一とか言ってるお子様とやってること変わらんな、結局皆通る道なのかw*1


ま、それはともかくやっぱりスクエニは1-2-3を出すべきだと思うよ。

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

多分銀だったら指紋目立たない・・・ハズ。

*1:ちなみにPCエンジンメガドライブを買う時に売り払ってる。後にSFCも買うんだけど、シムシティファイナルファイトだけやってすぐに売り払ってる←つまり昔から買って売ってやってるわけ