みんな「通話」してる?

iPhone 3G、「電話」としてはどうなのか?
iPhone 3Gの3GでのWebブラウジング時間が5〜6時間で、通話がわずか5時間以下なのには理由があるのだ。
さて、このコラムの冒頭、ジョン・グルーバー氏のアップグレードの疑問に戻ろう。通話時間が半分になっても3Gにする価値はあるだろうか?

一日にそんな何時間も通話するかなあ・・・私の使い方だと相手の状況を考えてメールばっかりなんだけど・・・あとは、もばついでTwitter(w
というか、そもそも3時間〜4時間の通話、5〜6時間のWebブラウジングって充分以上だと思うケドね。今使ってるW52H(バッテリ容量1100mAh)だってそんなにもたないよ?スペック表的には連続通話は330分だし・・・。
って、なんだ、単なるiPhone叩きの記事が起点なのか、これ。