で、オペレーション・トロイ

体験版が来てたのでやってみた。
・・・こ、これはBF:BCと比べてはイカン!

ただまあ「ガンダム補正」を駆使して評価すれば(笑)、MSに乗った時は中々楽しい感じはするし、歩兵の状態でMS落とすとかなり興奮するので、これはこれで有りな気が。つーか欲しくなりましたw

ただ、リスポーン地点にMSが湧くのはいいんだけど、誰も乗っていない状況でも破壊できてしまうのはいかがなものか。敵がリスポーン地点に乗り込んで来た時には次々にMSを破壊されてしまって、どうしようもない状態に陥り易い。


なるほど!音楽取り込んでプレイすればいいんだ!

昨夜もそれをやるKYが居たものだからつまらなくなって、次々にプレイヤーが落ちて行く、なんて事態に。これは早急に対応する必要があるのではないかなー。

まあFPS/TPSゲームではなく、ガンダムゲームとしてはなかなか遊べる状態になってたので一安心。ちょっと前にTGSで見た時は本気でどうなるんだろうって心配になったもんなあ・・・。