Steamにメタルスラッグが出たので

早速買ってみたのですが、いざプレイしようとしたらまったく動かない。

腹立てて思わず返金要求をしてしまったのですが、腹いせにサポート掲示板に「動かねーぞ!」と書き込んだ所「MSVCP120.dllをダウンロードするんだ!」という別ユーザからの解答。

そこで再度メタスラを購入してこちらから vcredist_x64.exe をインストールして動かしたところ、今度は見事起動、プレイすることができました。

ああ…やはりメタスラは良い…でもこの程度のデキならVitaにある天王台某社が移植したヤツの方がいいような感じではありますね…(音の同期とかが怪しくてちょっとアレ