世界樹の迷宮 プレイ日記2日目【通勤編】

ひたすらB1FとB2Fを行き来しつつ、シリエの商店の依頼をクリアすべく、カニ(?)の甲殻の殻と丈夫な木片を集める。


気が付けばレベルは8。手こずってた鹿も火の術を使わなくても倒せるようになり・・・そして、遂に依頼の品のゲットに成功、シリエの店へ。
ショートソード、ハンドアックスの生産開始。共に+15、+18という、今までとは比べ物にならない位強力な武器だ。なけなしの金をはたいてそれらをそれぞれ人数分購入したところ、「報酬は酒場のお姉さんに預けてあるから」とのセリフ。・・・報酬?


・・・ハンドアックスだったよorz 2本も買うんじゃなかった・・・。


とにかく、我々のレベルは8、武器は強力になり、そしてアルケミストの火術もレベルアップした。これなら、かのF.O.Eも倒せるに違いない!


Sky-Eye<<我々の前衛は強い!交戦を許可する!>>


つづくぅ!