Bayonettaを@nyomosから頂いた

Bayonettaを@lynmockにプレゼントする

仕事後の秋葉探索を終えて、TXの中でTwitterを見ていたら、@nyomosがこんなことを言っていた。

誰か、XBOX版のベヨネッタほしい人いたらあげます。

こんな美味しい話があるのか。様子を見ていると、まず@amatanoyoが名乗り出たようだった。
決まりかな、と思っていたら、彼はサントラも欲しがっていて、@nyomosがサントラあげないよ!って言ったら要らないよ!って断っていた。
@amatanoyo、恐ろしい子

…これは、チャンスなのか?
実はベヨネッタ、体験版は遊んでいて、ゲームとしては面白いんだけど、同じ魔女ならバレットウィッチアリシアの方が好みだなあベヨ姉自体は少々薹が立ちすぎていて微妙だなあとか、ヨメとTV見てる所にTVCMが流れてしまい、予め「またこんなもん買ってきたりするなよ」と釘を刺されていたりしたので止むなくスルー予定だったのだ。*1
これは、美味しい。
早速@nyomosにReplyを返した。

で、届いた。@nyomos、ありがとう!

PS3版、早く届くといいねえ。
また今度楽天でうっかりした時は転送して下さい。もう間違って発注したりしないように気をつけてね!

*1:つまり、普段の買い物はコソコソやってるのだ…